ダイエット中はクエン酸を補給できる蜂蜜入り梅干を食べて過食を防いでいます!

梅干はダイエット中ならできるだけ食べたい食品です。梅干を嫌いな人も、蜂蜜入りの梅干だったら食べやすいと思います。わたしは蜂蜜が入っている梅干が大好きなので、ご飯のお供としてダイエット中はよく食べています。たとえば、紀州産の南高梅は一粒一粒が大きくて肉厚なのが良いところです。食べ応え十分でご飯が進みます。梅干の塩分は6パーセントあたりがわたしにはちょうど良いです。梅干の塩分が10パーセントを超えると塩辛さと酸っぱさでご飯が進まなくなります。ダイエットにはクエン酸も必要なので、できたら梅干でクエン酸を摂ることをオススメしたいですし、第一梅干の値段は安くて買いやすくそこも良いところです。梅干のランクも考えながらお買い得品を買うと良いでしょう。ちょっと手をかけたワンランク上の梅干なら一つでも満足感があります。練り梅よりも粒が大きい梅干の方が食べ応えがあるので、過食を防いでくれると思いながらわたしは梅干を食べています